ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

続・胃腸炎(生後1077日&518日。)

6/4

f:id:tn210:20220609170739j:image
ちぃを連れて病院に行くのにパパに午前中抜けしてコロちゃんみてて貰おうと思ったらなんかパパもうつったとか(-_-;)

f:id:tn210:20220609170751j:image
結局みんなで病院に行き、その後パパはずっと寝てるし、ちぃも前の日の寝不足でずっとゴロゴロ、いつ吐くかとソワソワするものの吐くまでは行かず良かったです。

f:id:tn210:20220609170829j:image
コロちゃんは元気なものの2回目の💩がまたゆるめで、もう私も挫けそう💧