ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ミッキー(生後1354日&795日。)

3/8

f:id:tn210:20230717192639j:image
f:id:tn210:20230717192659j:image
突然車のシートと車を引っ張り出してきて遊んでいました。
ちぃがこの前コロちゃんを見て、ポツリと
「ちぃもミッキーの服とかズボンとか欲しいなぁ、、、ミニーちゃんじゃなくてミッキー欲しいなぁ」と、言っていたので、ミッキーのズボンを早速🐀
実は昨日はミッキーの服でした。
これならコロちゃん普通にお下がりではけるし、意外と男の子用着せても可愛いし、全然オッケーだな。
ミッキーラブなうちにディズニー連れてってあげたいなぁ~(>_<)