ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ファミリーコンサート(生後1301日&742日。)

1/14

f:id:tn210:20230715125645j:image
f:id:tn210:20230715125703j:image
そう、なんの用事かと言うと、おかあさんといっしょのファミリーコンサート!!
ダメ元で申し込んだら見事当たってしまい、喜び勇んで10日で実家に舞い戻ってきました(笑)
ちぃがずっと楽しみにしてたので(私も)、コロちゃんの体調がなんとか回復してホントに良かった(>_<)
ちぃもコロちゃんも最初始まった時はすごい真顔で見てたけど、いっしょに体操したり体動かしたり楽しんでました🎵
行けて良かった~!

f:id:tn210:20230715125728j:image
そのあとはいつメンで遊び(笑)

f:id:tn210:20230715125749j:image
私の弟にお願いしてたちぃのスモックも頂き、ちぃ大喜びです😆