ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

焼きそば(生後1222日&663日。)

10/27

f:id:tn210:20221101062031j:image
コロちゃんのリクエストで焼きそば。
リクエストが通って嬉しそうです(笑)

f:id:tn210:20221101062051j:image
ちぃも私も大好きなので色々楽です😌

f:id:tn210:20221101062108j:image
f:id:tn210:20221101062116j:image
風呂上がりに突然始まる積み木あそび。
ちぃはコロちゃんがお風呂中にお城を作って、シンデレラの人形(バスボールから出てきたやつ)を乗せて嬉しそうです。

f:id:tn210:20221101062147j:image
f:id:tn210:20221101062208j:image
コロちゃんも積み木大好きなので、風呂上がり一緒にやっていました。
器用にたか~く積んで盛り上がっていました(笑)