ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

パパ誕(生後1168日&609日。)

9/3

f:id:tn210:20220911173122j:image
パパの誕生日でした。
誰かの誕生日はみんなで出掛けるのが恒例で、今日は天気も良かったので久々に動物園へ!

f:id:tn210:20220911173141j:image
f:id:tn210:20220911173149j:image
f:id:tn210:20220911173202j:image
f:id:tn210:20220911173222j:image
相変わらずアルパカを怖がるちぃでしたが(相変わらずコロちゃんの後ろに隠れるw)、おさるやパネルは楽しんでました。
コロちゃんは動物愛が強くて、一つ一つの動物にすごい盛り上がってました。
ウサギの真似をしたり、つるさんに得意の「こんちわー」をしたり、シマウマの尻尾に合わせてお尻を振ったり😂

f:id:tn210:20220911173240j:image
f:id:tn210:20220911173246j:image
そしてみんなで乗り物にも乗ってみました。
コーヒーカップは怖がったけど、この船はちぃも楽しかったみたいです(^^)

f:id:tn210:20220911173257j:image
お昼ごはんはちぃのリクエストでおそばやさん。
コロちゃんもうどんすごい勢いで食べてた(笑)
帰ってからケーキでパパのお祝い🎁🎂
夜も頑張ってご飯作ったものの、ちびたちは力尽きて食べる前に寝ちゃいました(^-^;)