ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ピザパーティー(生後994日&435日。)

3/13
春に向けて、お休みのパパと一緒にちぃの新しい靴を買いに行きました。
おもちゃコーナーに気を取られてなかなか選んでくれなかったけど何とか決定!

f:id:tn210:20220327161805j:image
帰ってみたらとても気に入ったようで、何度も履いたり脱いだりしていました。
今まで靴は履かせてもらう専門だったのに、嬉しくて履けるようになりましたw

f:id:tn210:20220327161821j:image
お昼は去年出来たピザ屋さんでテイクアウトして、ピザパーティー
いっぱい買いすぎた💧と思ったのに、みんな思ったより食べまくり完食してしまった(^-^;
ちぃもコロちゃんもすごい勢いでかぶりついていました( ̄▽ ̄;)