ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

手ぶくろを買いに(生後966日&407日。)

2/13
そんなタイトルの絵本があったような(笑)

 

ちぃの汚れた手袋をゴッシゴシ手洗いしてたら見事に破いてしまい💧、この冬の後半に新調することに💦

f:id:tn210:20220302181227j:image
私が買い物中にパパがお散歩がてらコロちゃんも歩かせたら、まあおもちゃコーナーにたどり着くよね(笑)
あ、そこ遊び場じゃないねん、売場やねん( ̄▽ ̄;)
ってくらい、2人して遊んでました😅

f:id:tn210:20220302181239j:image
でも無事に手袋をゲットして、ちぃも満足そうだったので良かったです🧤