ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

種植え(生後1071日&512日。)

5/29

f:id:tn210:20220609164901j:image
やっと種植え!

f:id:tn210:20220609164939j:image
朝顔と、ミックスと、写真ないけど豆!
芽が出るかは分からんけど、とりあえずやってみまーす!

f:id:tn210:20220609164915j:image
f:id:tn210:20220609164931j:image
コロちゃんは窓越しに見学、、、だけではかわいそうだったので、作業終わってからちょっとだけ出てみました。

f:id:tn210:20220609164959j:image
そのあと久しぶりにお下がり交換会に参加しました。
が、あまりの人の多さでちぃはもう入り口で泣き出し💧、なだめてなんとか入ってみたけど、ちぃのサイズは人気なのか少なかったのかあまり収穫なく、遊び場もなかなかな密状態だったので、早々にギブしてマックに逃げる(笑)

f:id:tn210:20220609165023j:image
お昼時からちょっとずれて空いてたのでそのままイートインしてきました。
チーズバーガーを見るともうちぃはご機嫌🎵

f:id:tn210:20220609165102j:image
コロちゃんも貪るように食べていました(^-^;)