ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

(生後1052日&493日。)

5/10
私の勤務が午前中だったので、お昼帰り。

f:id:tn210:20220522160454j:image
ずっと気になっていたミスドのしまじろうのお皿をゲットしてきました。

f:id:tn210:20220522160434j:image
ちぃは「カラフルドーナツが食べたい」と言っていたので、みみりんのカラースプレーがかかったドーナツ🍩

f:id:tn210:20220522160534j:image
コロちゃんはさとうかかってないの、、、と思いむぎゅっとドーナツにしました(^-^)
子ども生まれてからミスドでイートイン初めて🎵
バタバタしてたけど楽しかったです(^o^)