ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

はなちゃん(生後1070日&511日。)

5/28

f:id:tn210:20220609164625j:image
f:id:tn210:20220609164633j:image
せっかくのお休みが雨だったので残念ながら種植えはできませんでしたが、追加のお花の種だけ買ってきました。
ちなみに写真でちぃが持ってる袋は種じゃなく、帰りにコンビニで買って飲んだヨーグルトのゴミです🤣

f:id:tn210:20220609164701j:image
帰るとぽけっと6月号が届いていて、コロちゃんが寝静まったのを見計らって早速お世話してました。

f:id:tn210:20220609164714j:image
そしてコロちゃんが起きてからはなぜかおもちゃ収納に使ってたしまじろうボックスを車にして2人でブイブイ言わせていました(笑)
相変わらず帽子ブーム続いてますw