ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こだわりを感じる(生後1003日&444日。)

3/22

f:id:tn210:20220327164513j:image
なんか仲良くテレビ見てた😃🍒😃
今日は久々に子育て支援センターに遊びに行きました。
遊び足りなくてちぃが帰り超ゴネたけど、パン買うことを約束してなんとか帰りました💦

f:id:tn210:20220327164539j:image
おうちではブロックをしました。
コロちゃんは車を走らせ隣の部屋とこちらの部屋をぐるぐる回ってました。
なんて上手に走らせるのかしら(笑)

f:id:tn210:20220327164554j:image
ちぃはお絵描きごっこ
先に小さいブロックを付けてキャップに見立てて、つけたり外したり。
なかなか芸が細かいわぁ~。

f:id:tn210:20220327164629j:image
一昨日届いたちゃれんじEnglishにイースターのシール貼りが付いてて、ちぃが黙々と貼り完成。
ちゃんと🥚の良い感じのところにロゴがあるのと、最後に卵を線で囲って箱に入れてるところにこだわりを感じました(笑)