ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳9ヶ月(生後1004日&445日。)

3/23

f:id:tn210:20220327164843j:image
ちぃ、あっという間に2歳9ヶ月。
あれ、この前8ヶ月になったと思ったんだけど?
相変わらずとどまることの知らないイヤイヤ期ですが、お喋りと考える力が発達してきて、説得に応じれる時も出てきました。
靴の着脱を自分で出来るようになったり、コロちゃんのことを「かわいいねぇ」と大人のように見守ったり(笑)
午前中は子育て支援広場の方へ遊びに行き、またしても帰りたくないとグズるちぃを「また明日も来ようね」となだめて帰りましたw

f:id:tn210:20220327165253j:image
f:id:tn210:20220327165303j:image
おうちでは何やら2人してジャングルジムに収納されてました😂