ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

歩くの大好き(生後1005日&446日。)

3/24
昨日の約束通り今日も子育て支援広場へ。
今日は早めに行ったのでたっぷり遊べ、昨日よりはスムーズに帰れました。
あくまで昨日よりは。(笑)

f:id:tn210:20220327165420j:image
f:id:tn210:20220327165434j:image
公園の雪がない道だけコロちゃんも歩かせるとスゴく喜んでました。すぐ脱線するけどw


f:id:tn210:20220327165510j:image
帰ると1ヶ月お試しで申し込んだコロちゃんのちゃれんじぷちが届いていて、喜ぶコロちゃん。そして当然のようにトイを持ち去っていくちぃ💧
でも使ったあとコロちゃんにもやっていいよ!と貸してあげれていたので、えらかった!