ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

うまくいかない💦(生後962日&403日。)

2/9
午前中はこども園
室内遊びは良いけど、雪遊びとなると遊べなくなるボーイとまだまだ遊びたくて帰りたくないガールで大変でした( ̄▽ ̄;)


午後は各々好きな遊びをするお子たち。

f:id:tn210:20220302175650j:image
コロちゃんはポーチに車を詰め込みたいんだけどなかなか入らず(入れすぎだからや)怒ってました。

f:id:tn210:20220302175706j:image
ちぃは電池を新しくしたミニーのコンロでお料理。
鍋を火にかけて見守っている間、ミニーが延々と喋り続けていて非常にうるさいw