ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

家族写真(生後963日&404日。)

2/10
結婚記念日に毎年恒例の家族写真を撮りに行きました。
衣装数欲張りすぎて終わらず、続きはまた後日になってしまいましたが、まあ可愛い💛

f:id:tn210:20220302175856j:image
これは持ち込みのお下がりでもらったアリスちゃんと、着ぐるみ🐻ちゃん。
ドレスもタキシードも着たけど、プロの出来上がりまで秘密にしときます。
ただ、めっちゃ可愛い(親バカ炸裂)。

f:id:tn210:20220302175910j:image
f:id:tn210:20220302175933j:image
その後びくドンにてランチ。
2人ともお子さまランチを貪っていました。
コロちゃんも放っておいたら全部食べられそうだったので、流石に少し避けました😅
食いしん坊爆発です(^-^;