ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こども園初日。(生後1013日&454日。)

4/1
いよいよスタートしました新生活。
ちぃコロはこども園入園、私は保育士パートスタートです。
ちぃは通いなれたところだけあって、クラスに入る時こそちょっとドキドキしてたものの、その後は普通に楽しんでいたよう。

f:id:tn210:20220423102220j:image
f:id:tn210:20220423102159j:image
何よりずっと楽しみにしていた給食を食べられて嬉しかったみたいです。
コロちゃんは何がなんだか分からず置いていかれ、気づいてから泣いてたようですが、泣かないで遊ぶ時間もあったみたいです。
そして、給食を食べ終わるともっと欲しくて泣いてたようです。
何この食いしん坊姉弟(笑)
食べ足りなかったようで、帰ってからバナナを食べました( ̄▽ ̄;)
私は赤ちゃんクラスに入り、久々のだっこにおんぶ。
いやーうちのお子達に比べたら軽いわぁ😂
大分ブランクで鈍ってると思うので、早く使い物になる程度には動けるようになりたい😅