ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

胃腸炎?(生後971日&412日。)

2/18

f:id:tn210:20220302203520j:image
コロちゃん、大分立てるようになりました✨


ちぃは朝ごはん中突然大量の嘔吐💦
その後ケロッとしてたけど念のため病院へ。
腸炎かねー?と吐き気止めもらってきたけどその後具合悪くなる様子もなく、元気に踊ってました(笑)

f:id:tn210:20220302203549j:image
なんだったのか💧


f:id:tn210:20220302203608j:image
コロちゃんはメルちゃんのベビーカーがお気に入りで、押して家中を何往復もしてます。
立てるようになり、ベビーカーの方向転換が出来るようになったのが嬉しいみたい🎵