ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

動物園へ!(生後1015日&456日。)

4/3

f:id:tn210:20220423103541j:image
パパも私も休みで天気も良かったので、公開されたアルパカの赤ちゃんを見に釧路動物園へ!

f:id:tn210:20220423103631j:image
f:id:tn210:20220423103643j:image

ちぃは行く前からすごく楽しみにしていたのもありますが、コロちゃんも動物大好き!で、めちゃくちゃ興味津々で2人ともとっても楽しんでいました。

f:id:tn210:20220423103614j:image
見てる後ろ姿が可愛い❤️
アルパカの赤ちゃんはコース的に一番最後だったのですが、ちぃは疲れたと言うこともなく色々動物見たり怯えたりしながら(笑)最後まで歩いていき、念願の赤ちゃんとご対面してました。
f:id:tn210:20220423103731j:image
f:id:tn210:20220423103718j:image
「アルパカの赤ちゃん可愛いねぇ💛」とずっと言っていました。

f:id:tn210:20220423103758j:image
f:id:tn210:20220423103809j:image
コロちゃんも歩くのが楽しくて、パパにだっこしてもらったり歩いたりでとっても頑張っていました。
流石に最後の方は疲れて千鳥足に(^-^;

f:id:tn210:20220423103836j:image
車に乗ると2人とも秒で寝ていました。
が、ちぃとの約束でオムライスのあるお店にお昼ごはんを食べに行きました。

f:id:tn210:20220423103849j:image
ちぃのオムライスの写真ちゃんと保存されていなかったので( ;∀;)、私のランチプレートの写真を🎵
デザートも食べたけど、来た途端かぶりついて写真撮り忘れましたw