ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

でしょうね。(生後1326日&767日。)

2/8
私が受診する間だけパパに帰ってきて貰って、子どもたちをみてて貰いました💦
まあやはりインフルでしたが、インフルの薬飲んでから大分楽になってきた!

f:id:tn210:20230716131846j:image
コロちゃんオモチャ箱に無理やり入って箱破いてたので(-ω-;)、前にディズニーストアで通販したときにきた可愛い箱をあげるととてもご機嫌で入っていました(笑)

f:id:tn210:20230716131904j:image
ちぃは今日は折り紙でせっせとなにか折ってました。