ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

蕗まつり(生後1456日&897日。)

6/18

f:id:tn210:20230721090405j:image
音別のフキ祭りに行ってきました~!
コロちゃんの頭は、ちぃの髪をしばってたら「コロちゃんも」と申し出があったので(笑)

f:id:tn210:20230721090426j:image
苺シェイクで喉を潤したあとはちぃは前日からずーっとわたあめが食べたいと言っていたので買いに行ったのですかまだ機械の都合で始まっておらず、しかしわたあめ以外は食べたくないとのことで子ども縁日コーナーなど見ながらなんとか待っていました。

f:id:tn210:20230721090452j:image
f:id:tn210:20230721090504j:image
そしてやっとわたあめ!なんと色つき!
ちぃは紫、コロちゃんは青をチョイスして念願のわたあめ!

f:id:tn210:20230721090522j:image
f:id:tn210:20230721090530j:image
コロちゃんは貪るように食べ口回りがエライことになってましたが、ちぃは食べたいと言ったものの食べてみたら甘すぎて(実は初めまして)、2口でギブしてました(^-^;)

f:id:tn210:20230721090547j:image
f:id:tn210:20230721090602j:image
そのあとはラーメンやら唐揚げやらを食べ大満足🎵

f:id:tn210:20230721090623j:image
f:id:tn210:20230721090631j:image
最後にキッズコーナーにも遊びに行き、クタクタで帰りました~。
ちなみに私は松葉杖持参(^-^;)