ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2023-07-31から1日間の記事一覧

近付きすぎ(生後1489日&940日。)

7/317月も終わりですね。こっこたちはまた新たなアイテムをゲットしていました(笑)ピザ屋さんセットと、的当てを買ってもらったようです🍕🎯コロちゃんは的に近すぎですw 私は大分松葉杖歩行に慣れてきました。まだ歩きすぎるとすぐ膝痛くなるけど、3日後にはい…

会話(生後1488日&939日。)

7/30相変わらず作り笑顔下手くそなコロちゃんwまたホッペしてる(笑)ちぃは久々のふたつくくり!可愛いまだ後ろの毛出ちゃってるけど、ちょっと伸びてきたねぇ昨日の電話で5月に美容室行った時の話をしたらちゃんと覚えてて、ジェスチャーつきで話してくれま…

ほっぺっぺ(生後1487日&938日。)

7/29コロちゃん、なんでもホッペに当てるのが可愛いと思っているのかブームなのか、ホッペ写真多い。可愛い(可愛いんか)久々にちぃコロと電話。向こうから言われた時だけと思ってたのに全然言ってきてくれないから私からかけるwちぃはかなこちゃんとれにちゃ…