ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

会話(生後1488日&939日。)

7/30

f:id:tn210:20230731202552j:image
f:id:tn210:20230731202602j:image
相変わらず作り笑顔下手くそなコロちゃんw
またホッペしてる(笑)
ちぃは久々のふたつくくり!可愛い💗
まだ後ろの毛出ちゃってるけど、ちょっと伸びてきたねぇ🎵
昨日の電話で5月に美容室行った時の話をしたらちゃんと覚えてて、ジェスチャーつきで話してくれました。
ちぃは記憶力も良いしお話しも上手になったなぁ~。
コロちゃんともそのうちちゃんとした会話できるようになるかなー。まだワケわからんちん(笑)