ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

入園祝い(生後1019日&460日。)

4/7

f:id:tn210:20220423110442j:image
今日も歩いて帰れたコロちゃん!
まだ泣く時間も多いけど、少しずつ慣れてきたのかな?
明日で慣らし終わりだけどダイジョブがな~?(^-^;
ちぃは私の前ではおだっておちゃらけてるけど、私がいないとこでは先生の話をちゃんと聞いてる、、、と信じてる!(笑)

f:id:tn210:20220423110457j:image
帰ってからブロックをすると、作ったフライパンで餅を焼いていましたw

f:id:tn210:20220423110510j:image
パパ方のおじいちゃんから入園祝いが届き、早速見てみる2人。

f:id:tn210:20220423110527j:image
ちょっと(大分?)難しいお話できちんと見れるようになるのは3年くらい先かな?と思うけど、ちぃなりに楽しんで、パパに何度も読んでもらってました。
ただヤマタノオロチは怖いみたいで逃げてくる(^-^;