ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ちょっと慣れた?(生後1018日&459日。)

4/6
暖かい日でした☀️

f:id:tn210:20220423105324j:image
コロちゃんは午前ちょっと寝たようで、お迎えに行った時も泣かずにスッキリ✨で機嫌よく帰れました。
初めて帰り道自力で歩いたよ!(笑)

f:id:tn210:20220423105307j:image
ちぃは、リュックも手さげも自分で持ってくれるようになり大変助かってます✨✨

f:id:tn210:20220423105411j:image
夕方「明日給食カレーだって」と話したら、夜ごはんの時にちぃに「カレーは?!」と言われ、仕方無くちぃだけ冷凍してたカレーかけてやったw

f:id:tn210:20220423105426j:image
コロちゃんはスプーンに意欲を見せて、手でスプーンに乗せて食べてました(笑)