ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

3歳8ヶ月!(生後1341日&782日。)

2/23

f:id:tn210:20230716180020j:image
ちぃ、3歳8ヶ月になりました!
ちゃんと年齢を聞かれると、何ヵ月かまで答えるちぃ、今回も3歳8ヶ月になったよと伝えると、復唱して覚えていました(笑)

f:id:tn210:20230716180039j:image
そんなちぃは最近パウパトロールにハマり続けていて、ブロックでパウパトのビーグルなどを必死に作り続けています。
話しかけられてると思って聞き返したら、一人パウパトごっこ中で「ママにはなにも言ってない!」と言われることもしばしば(^-^;)

f:id:tn210:20230716180059j:image
コロちゃんは大体話しかけてきますが、ちぃに話しかけてる時に私が答えると「ちがう!」と怒られます(-ω-;)

f:id:tn210:20230716180118j:image
そんな仲良したちは、買い物中私が立ち止まるとすぐ2人でなんか遊び出すw