ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

コロちゃんクイズ(生後1338日&779日。)

2/20

f:id:tn210:20230716174600j:image
突然始まるコロちゃんクイズ。
これなんの形だ?と手で形を作って聞いてきますがさっぱり分からず、適当に答えるとたまに「せいかいでーす!」と言って貰えますw

f:id:tn210:20230716174624j:image
そしてすぐ真似するちぃ。

でもちぃは優しいから何て答えても正解にしてくれるw


食後こちらも突然始まるかくれんぼ。
「まぁだだよー」と隠れるコロちゃん。

f:id:tn210:20230716174706j:image
さあ、どこに隠れたかなー?