ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

親戚大集合(生後1495日&946日。)

8/6

f:id:tn210:20230807104503j:image
親戚こっこども大集合ー❗きつね耳を添えて。(無断で載せてスミマセン。)
昔自分の小さい頃は6人でたまに集まってたけど、その子どもたちは9人まで増えましたー✨
9人で集まったの初めてだ!可愛い!なぜ私いない!(※膝割れてるから)

f:id:tn210:20230807104517j:image
f:id:tn210:20230807104523j:image
今日は魅力的なおもちゃもいっぱい💗で泣かずに黙々と遊ぶちぃコロちゃん。
コロちゃんいっちょまえに変身ベルト(ゆるゆる)つけてて可愛いw
ちぃはメルちゃんハウス?めっちゃ嬉しそう🏠️
おうちごっこ大好きだもんねぇ😌

 

私の方は日曜で大変暇なので、筋トレしたり読書したり徘徊したり(言い方。歩行訓練です。)していました。