ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

作り笑顔下手か(生後1496日&947日。)

8/7
ばあちゃんズとコンビニへ。

f:id:tn210:20230808144458j:image
コロちゃん、日に日に作り笑顔が下手になっているw

f:id:tn210:20230808144508j:image
もはや下向いちゃって顔見えないから!(笑)
ちぃはコンビニでミニーちゃんのキャンディ買ってもらったようでご機嫌です🍭
コロちゃんはうまい棒だって(またかw)

f:id:tn210:20230808144520j:image
昼のコンビニ飯はおそば!
ちぃが選んだんだろうなぁ、好きだからなぁ😂


私は歩行や階段登り降りのリハビリ。
プヨプヨのやつの上に立って重心動かしたり静止の練習。
生まれたての小鹿のようにプルプルしてました(笑)