ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

(生後1497日&948日。)

8/8

f:id:tn210:20230809092415j:image
以前サーティワンで貰った冊子でオリジナルアイスを作ったちぃ。
ももクロZアイスだそうです🍨(どんだけももクロちゃん大好きなのw)


f:id:tn210:20230809092425j:image
夕方だし雨模様だけど水遊びしたいちぃコロちゃん、今日もお風呂ですっぽんぽんプール😂

f:id:tn210:20230809092437j:image
すっぽんぽんで誕生会ごっこを始めた2人は、あがってパジャマに着替えても誕生会が続いていました。

 

一方私はまだまだ足首が固くて、自分でもほぐしたり伸ばしたりの仕方を教えてもらい、色々やってみました。
昨日くらいから足首たくさんほぐしてもらったら、1ヶ月近くずっと消えなかった足首の内出血がどんどん引いていく!
めっちゃ循環良くなったのが目に見える(笑)
歩くのにどんだけ足首使ってなかったの私(^-^;)
そして足首意識した方が膝も痛くないのね❗
と調子にのって歩きまくったら、終わったあとは膝痛かった😜