ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳7ヶ月❗(生後1491日&942日。)

8/2

f:id:tn210:20230802204402j:image
コロちゃん、2歳7ヶ月になりました。
2歳6ヶ月のコロちゃんには半日しか会えませんでした。
そんな中ちぃと一緒にばあばや従姉兄、伯母や叔父たちに囲まれてすくすく、、、相変わらずのやんちゃボーズに育っています。
ありがとう(´TωT`)

f:id:tn210:20230802204414j:image
そんなちぃコロちゃんはお風呂でプール遊び。
シャツ着てたけどパンツはいてなかったので一応スタンプしてみるw
ちなみにこの後すっぽんぽんで遊んでた😂

f:id:tn210:20230802204427j:image
f:id:tn210:20230802204435j:image
f:id:tn210:20230802204444j:image
f:id:tn210:20230802204452j:image
水遊びの後は叔父がトトロのパン(可愛い💛)を買ってきてくれ食らいつく😋

f:id:tn210:20230802204510j:image
夜は従姉兄とピザパーティー🍕
相変わらずいいもん食べてるー!


私は今日はめっちゃ筋トレしてた!
おかげで(?)血圧はいつも通りに戻った(笑)
そして今まで松葉杖2本だったのが、1本に昇格しました✨