ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

全荷重開始(生後1492日&943日。)

8/3

f:id:tn210:20230803205435j:image
f:id:tn210:20230803205443j:image
ちぃコロちゃん、新たなシャボン玉ゲットしてた!

f:id:tn210:20230803205455j:image
そして私が子どもの頃から良くしていただいているご近所さんから折り紙やシールなど遊ぶグッズをたくさん貰ったようです。
ありがとうございます(>_<)✨


f:id:tn210:20230803205506j:image
私は今日からいよいよ全荷重開始、可動域90°になり、4週間ぶりに自分の足だけで歩くことが出来ました!
まだ痛いし上手く曲がらないしだけど、主治医の先生からは歩行と90°はOKいただき、来週の120°をクリア出来れば帰っていいと言っていただきました!
あともう少し!頑張れ私ー!