ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

痛い、、、(生後1493日&944日。)

8/4

f:id:tn210:20230805090233j:image
f:id:tn210:20230805090240j:image
f:id:tn210:20230805090254j:image
f:id:tn210:20230805090301j:image
暇すぎて無駄にフレームいっぱいつけてみたw
朝採れミニトマトを堪能した子どもたち。

f:id:tn210:20230805090312j:image
日中は従姉兄ちゃんとそのお友だちのお姉ちゃんと一緒にイオンへ。

f:id:tn210:20230805090320j:image
f:id:tn210:20230805090333j:image
乗り物やらゲームやらまた色々やらせて貰ったらしい。
私といるより充実してる説(笑)

 

私は全荷重でやっぱ負担が大きくなったからかだんだん膝痛くなってきた💦
2週間後には痛みマシになってるといいなぁ(>_<)