ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-07-03から1日間の記事一覧

ハーフバースデー(生後740日&181日。)

7/2ベビたん、6ヶ月になりましたー!(お分かりだろうか、、、精一杯の6の字作ってみたw)もう半年、、、早い!ごはん食べるようになったり、マットのふち食べるようになったり、お座りしたりひっくり返ったり(笑) ちびちゃんは2度目のこども園。朝元気に「…

人形劇(生後739日&180日。)

7/1今日は子育て広場で人形劇があり、見に行ってきました。この前の交通安全教室と違い、ちゃんと座ってられましたが、途中ちょっと眠くなったのか転がってました(^-^;でもはらぺこあおむしは、最後のちょうちょが好きだっだみたいですお昼寝後は元気で、ジ…

こども園見学(生後738日&179日。)

6/30パパとブロックしてたかと思ったらなんかやってる( ̄▽ ̄;)ベビたんはまた突然座り始めるそしてひっくり返っていく 午前中はこども園見学で、いつもとは違うこども園へ。いつも行ってるとこは、幼稚園!て感じだけど、今日行ったところは保育園!て感じで…

交通安全教室(生後737日&178日。)

6/29交通安全教室に行くも、落ち着き無く歩き回ってまったく聞いてない。 道路危ないこととか教えたかったのに、ちょい話が難しかったみたい。くそー!ジャングルジム上れるようになりました。ここの段だけ(笑) ボクちゃんはご機嫌でした。