ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こども園見学(生後738日&179日。)

6/30

f:id:tn210:20210703152339j:image
パパとブロックしてたかと思ったらなんかやってる( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210703152354j:image
ベビたんはまた突然座り始める💧そしてひっくり返っていく💧


午前中はこども園見学で、いつもとは違うこども園へ。
いつも行ってるとこは、幼稚園!て感じだけど、今日行ったところは保育園!て感じでした(分かりづらい)。

持ち物とか雰囲気とかも全然違って、どちらの良さも分かるので、悩みどころですねー。


f:id:tn210:20210703152513j:image
午後はスーパーやホームセンターに行きました。