ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-07-24から1日間の記事一覧

2歳1ヶ月(生後761日&202日。)

7/232歳1ヶ月になりました。2歳になってから急激に言葉が増え、2語文もだんだん増えてきました。回りにおしゃべり上手な子が多くて、ちょっと心配してたのでママは一安心増える時には増える!今日はプールにボールをいれて遊んでました。お風呂のあそびが…

後追い(生後760日&201日。)

7/22水遊びするには涼しいので室内プール(笑)ベビたんも自分で入りました。根性あるわぁ(^-^;ちびちゃんに醤油の入れ物欲しがられ、醤油たっぷり入っててあげられなかったのでボール一つままごと用にしてあげたら意外と気に入ってかぶってた(笑) お昼寝のあ…

保活中(生後759日&200日。)

7/21今日も暑いとだれてる風ベビたん(笑)今日はいつもと違う保育園の園開放&見学へ。なんと去年支援センターでお世話になった先生がいらっしゃってびっくりー!お陰で緊張せず話せました。私が(笑)夕方2人が寝てる間にスイーツタイムトドックで買った辻利の…

追いかけっこ(生後758日&199日。)

7/20私が宅配の荷物片付けてる間に2人で追いかけっこして遊んでた(笑)もちろんちびちゃんの方が断然速いので、ベビたんがたどり着くまで何回も行ったり来たりして待ってあげてましたそして2人でボールテントで遊ぶ。一瞬だけ(笑)それにしても暑くて汗だくで…