ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

後追い(生後760日&201日。)

7/22

f:id:tn210:20210724094403j:image
f:id:tn210:20210724094418j:image
f:id:tn210:20210724094431j:image
水遊びするには涼しいので室内プール(笑)
ベビたんも自分で入りました。
根性あるわぁ(^-^;

f:id:tn210:20210724094451j:image
ちびちゃんに醤油の入れ物欲しがられ、醤油たっぷり入っててあげられなかったのでボール一つままごと用にしてあげたら意外と気に入ってかぶってた(笑)


お昼寝のあとは従姉兄ちゃんとテレビ電話して楽しそう🎵

f:id:tn210:20210724094516j:image
夜はひいばあちゃんから貰ったメロンを食べて幸せそうでした💛

f:id:tn210:20210724094534j:image
ベビたんは最近ママLOVE💓が増して後追いするように💦

愛しいけど、ご飯作ってるときとか困るわぁ💧