ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ぎゅー!(生後678日&119日。)

5/1
5月ですね。5月なのに釧路寒いのはどうしてですか釧路だからですかそうですか😢。

f:id:tn210:20210503172207j:image
ちびちゃんとベビたん仲良しですが、ベビたんに構うと超絶焼きもちなちびちゃん。

f:id:tn210:20210503172218j:image
f:id:tn210:20210503172229j:image
ベビたんに構ってると両手を広げて「ぎゅー!」とハグを求めてきます。
可愛くてすぐ釣られる私(笑)

f:id:tn210:20210503172242j:image
ベビたんあと1ヶ月で離乳食開始予定ということで、ごはん見学。
ちびちゃんのがむしろ気になっている様子です(^-^;

でもだんだんベビたんもごはんの方見るようになってきて、興味持ってきたかなという感じです。