ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

雨の日(生後677日&118日。)

4/30

f:id:tn210:20210503171943j:image
めちゃくちゃ雨だったのでほんとは1日家にいたかったけど、行かねばならぬ用事かあったので、雨のなか2人引き連れ出掛けてきました💦
ちびちゃんは初めて雨の日の長靴を履いて(雨すぎて写真撮れなかったけど)、歩きづらいものの雨の中歩くのも楽しそうでした。

今度雨ガッパも買ってあげようかな~。

f:id:tn210:20210503172031j:image
帰ってきてジャンパー干して云々してる隙にベビたんは寝返りして柵に張り付いてました😂

f:id:tn210:20210503172047j:image
ちびちゃんは昨日に引き続きずっとチェーンで遊んでる(笑)