ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

スイマーバ(生後679日&120日。)

5/2

f:id:tn210:20210503172446j:image
ぼくちゃん4ヶ月になったでちゅ☆
ワンオペお風呂の時のためにとスイマーバを購入したので早速付けてみた。(この浮き輪のことです)
嫌がらずにスイスイ泳ぎ始めた~!
方向転換とかもしながら自由に楽しんでました。
流石4ヶ月前まで泳いでただけあるわぁ😂

こんなことならちびちゃんの時から買えばよかったー!


f:id:tn210:20210503172538j:image
ベビたん、うつ伏せでもちょっとオモチャ触ろうとしたり、成長✨

f:id:tn210:20210503172548j:image
ちびちゃんと並ぶと小ささが際立つけど(笑)
ベビたんにマット敷いてあげるとすかさずちびちゃんが寝転びます(^-^;