ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

母の日展(生後672日&113日。)

4/25

f:id:tn210:20210426062445j:image
ベビたんバンボデビュー🪑
しかしちびちゃんがバンボに座りたいと焼きもちやいてました(^-^;
そしてそれより気になるのが後ろに写りこんでるおもちゃ箱の裂け目、、、詰め込みすぎたー😱

f:id:tn210:20210426062455j:image
今日はパパがお休みだったのでイオンへ。
というのも、この前こども園で描いた母の日の絵が展示されてるとのことなので見に行きましたー。
ちゃんと飾られてた❤️

f:id:tn210:20210426062507j:image
f:id:tn210:20210426062515j:image
そしてこどもの日パネルでツーショット📷️
ちびちゃんは踏み台に自分で立って顔だしてます。上手✨
私に似てこういうパネルが好きみたいで、とても協力的でした(笑)

f:id:tn210:20210426062530j:image
そして、かわいくてつい買ってしまったカレーソース。

明日あたり使ってみるかな(笑)