ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-03-04から1日間の記事一覧

ひな祭りでしたね。(生後619日&60日。)

3/3ひな祭りですね。と言ってもフツーに午前はこども園行って、午後は家で遊んでました。 こども園は今年度の修了パーティーでごちそうが出て、ちびちゃん大喜びで食べていましたおうちでは、ブランコのベルトの股のところを外してあげたら、一人で乗り降り…

ベビたん2ヶ月(生後618日&59日。)

3/2ぼくちゃん2ヶ月になりました!先日届いた写真が可愛かったので、3枚ほど。 今日は支援センターで身体測定をして、お買い物あれこれ行ってたらすっかりお昼寝のタイミングを失ってしまったちびちゃん。リサイクルショップで買って貰ったおもちゃとぬいぐ…

ハグ❤️(生後617日&58日。)

3/1早くも3月ですね!ベビたん明日で2ヶ月と言うことで、ちょっとうつ伏せしてみたけど全く頑張れませんでしたでもよく笑うようになり、お姉ちゃん見てにっこり❤️押し入れの大量のお下がりたちを整理してたら、腹巻きとかスカートとか被りだしてる人がいま…

良い子ちゃん(生後616日&57日。)

2/28昨日たくさん泣いた分、今日はよく寝るし、起きてもちょっと機嫌良くできてました。ベビたん良い子(^^)ちびちゃんは朝から元気いっぱいで滑り台。階段から上れるようになりました。最後の段とばすけど。たまに足開いたまま滑っちゃうけど(笑)この前撮っ…