ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

良い子ちゃん(生後616日&57日。)

2/28

f:id:tn210:20210304173512j:image
f:id:tn210:20210304173524j:image
昨日たくさん泣いた分、今日はよく寝るし、起きてもちょっと機嫌良くできてました。ベビたん良い子(^^)

f:id:tn210:20210304173546j:image
f:id:tn210:20210304173557j:image
ちびちゃんは朝から元気いっぱいで滑り台。
階段から上れるようになりました。最後の段とばすけど。たまに足開いたまま滑っちゃうけど(笑)

f:id:tn210:20210304173622j:image
この前撮った写真屋さんの写真が届き、中身を出したら代わりに中に入って箱入り娘になってました🤣