ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-05-25から1日間の記事一覧

メルヘンガール(生後701日&142日。)

5/24タンポポ畑のメルヘンガールとガールに付き合わされて迷惑そうなボーイぐんぐん草むらに入ってくせいで、下半身まっ黄っ黄になって戻ってきました(-_-;)まあ、雨が続いていたので久々にお外行けて良かったね(^-^;ベビたんは寝返りと方向転換を駆使してど…

あと1ヶ月(生後700日&141日。)

5/23弟に皿を恵んであげる姉(笑)今日で1歳11ヶ月になりました!早いものであと1ヶ月で2歳です。マジか!(私が1番ビックリしている)ベビたんは大分おもちゃならせるようになってきた!

忍者修行(生後699日&140日。)

5/22顔だけ網の向こうに行ってしまったベビたん(笑)ちびちゃんは突然頭にお手玉を乗せて、「にーん!」。どうやらおかあさんといっしょの、がらピコ忍者修行を始めたらしい(笑)ベビたんとお風呂に入ってて、お尻があまりに可愛かったので激写📷️

弾き語り?(生後698日&139日。)

5/21ベビたん、おしりを上げて進むのが癖に(笑)ちびちゃんも似たような姿勢で滑り台登ってました。ちびちゃんはおもちゃのバイオリンで弾き語り、、、というか弾き叫び?してました。漂うウクレレ感🤣

自分の名前(生後697日&138日。)

5/20ちびちゃんは背の高い草に感動中(外行く度同じことしてる 笑)ベビたんはベッドだとごろつきちゃんだったので、床に置かれてご機嫌(^^)ちびちゃんのおもちゃで細かいものをそろそろ避難しないと危ないなぁ~せっかくちびちゃんは使えるようになってきたけ…

コードレス掃除機❤️(生後696日&137日。)

5/19昨日に続きポカポカ良い天気❤️ちびちゃん、大きな葉っぱに感動✨ベビたんはポカポカ陽気で爆睡(笑)こども園の園庭で遊んで楽しんでましたが、山から転げ落ちて顔と体は無傷でしたが心が傷ついて落ち込んでました(^-^;私は念願のコードレス掃除機ゲット(昨…