ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

メルヘンガール(生後701日&142日。)

5/24

f:id:tn210:20210525083748j:image
f:id:tn210:20210525083755j:image
タンポポ畑のメルヘンガールとガールに付き合わされて迷惑そうなボーイ🤣

f:id:tn210:20210525083811j:image
ぐんぐん草むらに入ってくせいで、下半身まっ黄っ黄になって戻ってきました(-_-;)
まあ、雨が続いていたので久々にお外行けて良かったね(^-^;

f:id:tn210:20210525083822j:image
ベビたんは寝返りと方向転換を駆使してどんどん進む。
最初アザラシの位置と向きでいたのに、気づけばこんなところまで!