ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

自分の名前(生後697日&138日。)

5/20

f:id:tn210:20210525082853j:image
ちびちゃんは背の高い草に感動中(外行く度同じことしてる 笑)

f:id:tn210:20210525082908j:image
ベビたんはベッドだとごろつきちゃんだったので、床に置かれてご機嫌(^^)

f:id:tn210:20210525082924j:image
ちびちゃんのおもちゃで細かいものをそろそろ避難しないと危ないなぁ~せっかくちびちゃんは使えるようになってきたけど、ベビたん食べてしまいそうなので💦


ちびちゃん、パパ、ママ、弟の名前に次いで、ついに自分の名前を言えるようになりました!