ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

大型絵本(生後675日&116日。)

4/28

f:id:tn210:20210430163257j:image
f:id:tn210:20210430163305j:image
最近カメラへのサービス悪いちびちゃんですが、ベビたんを撮ってると焼きもちやいて撮らせてくれる(笑)

f:id:tn210:20210430163325j:image
ベビたんはプレイマットでご機嫌で受け身の練習(笑)


午前中はこども園へ。
ピーマンマンの大型絵本の読み聞かせがあったんだけど、ちびちゃん張り切りすぎて絵本の前に立ちはだかり、何度か「座ってみようね」と言われる💧
知ってる野菜が出てきて嬉しかったみたいです(^-^;
ピーマンが出てくる度(つまりほぼ毎ページ)、「ぴっ!ぴっ!」と指差して盛り上がってました。