ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-04-20から1日間の記事一覧

ざんねーん!(生後666日&107日。)

4/19今日もご機嫌ベビたん❤️ちびちゃんはメルちゃんとお散歩ごっこ。メルちゃん、すっぽんぽんだけどな!メルちゃんとお風呂に入るのも好きで最近よく入ってますが、思いっきり沈められるメルちゃん(^-^;お散歩ごっこの後は、久々に積み木を引っ張り出して遊…

ぬり絵(生後665日&106日。)

4/18昨日に続き雨降りなので、今日も引きこもり。新しくアンパンマンのぬり絵に夢中のちびちゃん。私が描いた絵の上に色をつけるのが好きだったので用意してみたけど、大喜びで塗っていて、ご飯食べ終わる度すぐに出せと言われます(^-^;ベビたんはだんだんお…

ねじねじ(生後664日&105日。)

4/17今日こそ引きこもり!と張り切る私(笑)ベビたんのメリーとちびちゃんのおもちゃの掃除機の電池が切れたので、ドライバーでネジをはずして替えていたら、ドキンちゃんの角でドアのとこのネジを一生懸命ねじねじしてましたベビたんは仕事帰りのパパにあや…

さんさん体操(生後663日&104日。)

4/16ちびちゃんのお下がりのチーデーベビたん。可愛すぎ❤️(笑)家でのんびりと思ったけど、ちびちゃんの元気があり余っていたので、子育て支援広場に遊びに行きました(^-^;アンパンマンのさんさん体操をいつの間にか覚えていて、先生見ながら楽しく踊っていま…