ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ニンジン始めました。(生後717日&158日。)

6/9

f:id:tn210:20210611144449j:image
こども園に行った後、ベビたんニンジンに初挑戦!
粒の無いニンジンエキス?はちゃんと飲んでました。

f:id:tn210:20210611144505j:image
そしてもちろん残りはスタッフ(姉)がおいしくいただきました。

f:id:tn210:20210611144514j:image
ちびちゃん、畑の水やり楽しんでるけどほぼ違うとこにかけてます😂

f:id:tn210:20210611144529j:image
ベビたんはおもちゃを一生懸命舐めてました(笑)

f:id:tn210:20210611144552j:image
ちびちゃん、ハンガーを指差してしきりに「じじ!」と。
ハンガーに付いてる数字を見つけたみたいで喜んでました。
数字大好きガールです。目指せリケジョ?!