ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-03-13から1日間の記事一覧

初めて&久々の予防接種(生後628日&69日。)

3/12今日はせっせとメルちゃんの服を脱がせ、肩に担いで洗面所方面へ。おそらくベビたんの服を脱がせてお風呂に連れてく私のマネ着替え入れの箱をお風呂に見立てて、「洗ってあげなー」というとごしごししてました。メルちゃん大分沈められてるけど(^-^;だん…

世話焼き(生後627日&68日。)

3/11うつ伏せ練習するもほぼ顔上げれず(^-^;ちょっと声が出ちゃうの可愛いです(笑)ちびちゃんは突然私にロージーちゃん(うさぎちゃん)を毛布にくるめと持ってきたので、くるんでやると抱っこした後空の段ボールに寝かせてました。おそらくベビたんを毛布にく…

小春日和(生後626日&67日。)

3/10こども園の日。お天気も良くてちびちゃんも嬉しそう🎵今日はお誕生会で、2歳クラスの園児さんが踊りとか楽器を見せてくれて、ちびちゃんもまあ、ノリノリです🎵笑 こども園にいった日はベビたん疲れるのか、午後ぐっすり。夕方起きて姉ちゃんが見えるとにっ…

初めてのベビーカート(生後625日&66日。)

3/9買い物にイオンへ。ベビたん初カート記念に可愛いタンスの前でツーショット(笑)色々必要なもの買ったあとはランチ。デザートのアイスにほっぺがとろけてるちびちゃんと、やること無くて寝てしまったベビたん(笑)