ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

グズグズ(生後602日&43日。)

2/14

f:id:tn210:20210218162117j:image
ベビたんを抱っこしたいちびちゃん。
実は結構可愛がってるのかな?
今日はお昼過ぎまではベビたんも調子良かったのですが、夕方からまたずっとぐずりん。おっぱいあげてるとき以外はずっと泣いていて、抱っこしてもグズグズ、ちびちゃんもかまって欲しくてグズグズ、、、で私も爆発してしまい、一緒に泣く始末💦
ちびちゃんはすぐに一人で遊び始められましたが、そんなところにパパが帰ってきたので流石に焦ったのか、子ども見るのも家事も積極的に手伝ってくれていました。
ベビたんをしばらく抱っこしててくれたので助かりましたが、べびたんは11時くらいまでそんな状態でした💦

旦那がいるときはともかく日中はどう頑張っても一人で、ちびちゃんの相手をしてあげられないことがホントに悔しくて辛いです(T_T)

でもベビたんが泣くのは仕方ないしどうしたら良いのか、、、と悩みます😢